スポンサーサイト

                  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1日早いレクチャー    48日目    体重12kg

                  
今日、2回目のレクチャーと3回目のワクチンに行って来ました。

ほんとは明日なんだけれどお父さんとお母さんが忙しくて今日に変更してもらったんだ。

レクチャーは散歩の仕方を教わったんだ。 うまく歩けるようになるかなぁ~。

3回目のワクチンも無事に終わって、いっぱい散歩ができるんだ。 楽しみだなぁ~。


上手に歩けるかな? ちゃんと見ててね。
DSCN0156_convert_20081114220748.jpg

ねえ、上手に歩いているでしょ?
DSCN0158_convert_20081114220838.jpg


スポンサーサイト

似合うかなぁ~    40日目   体重11.3㎏

                  
今日は、パピーコートを着て散歩に出かけました。

以前着せてもらった時は、まだ体が小さくてぶかぶかだったんだ。

今回はだいぶ似合ってきたと思うんだけれどもどうかな?

でも、体が黒いからピンク色がやけに目立つんだよな。

オレは男だぜ、ちょっと恥ずかしいよな。

DSCN0140_convert_20081106211514.jpg


ちょっと怖いんだなぁ~     38日目      体重10.7kg

                  
僕は、お散歩に出かけるのが楽しいんだ。

風に吹かれた落ち葉を追いかけたり。

姿が見えない小鳥のさえずりを聞いたり(どこにいるんだろう)。

ふわふわ飛んでいるものを見たり。それはチョウチョと言う物なんだって。

とても、のどかなところなんだ。

でも、1つだけ苦手な物があるんだ。それは車というものなんだ。

お散歩中に1・2台しか通らないんだけれど、音が聞こえると遠くでも足がすくんじゃって動けなくなるんだ。

ほら、来たよ。 怖いよ~。

DSCN0044_convert_20081027212554.jpg





| TOP |

プロフィール

ペンション四季彩

Author:ペンション四季彩
名前   テンシ
性別   女性
生年月日  
 2010年7月6日生まれの蟹座
自己紹介
ゴールデン・レトリバー
父ピップ・母ベル
2頭目のパピー

オーナーからの一言
ペンションの仕事を通して、沢山の方に盲導犬を知って頂こうと思い、家族でパピーウォーカのボランティアを始めました。このブログは、盲導犬パピーとオーナー家族の日常の出来事を書いていこうと思っています。また、このブログを皆さんに読んでいただいて、沢山の方に興味を持って頂ければと思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。