FC2ブログ

スポンサーサイト

                  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お散歩デビューしました    30日目   体重9.3kg

                  
昨日、生まれて初めてのお散歩にお父さんとお姉ちゃん達で行って来ました。

うれしくて飛んだり跳ねたりでお父さんの足に踏まれてしまいました。

道路には小石や葉っぱや小枝がいっぱい落ちてるんだよね。

ついつい小石を口に入れたり

DSCN0043_convert_20081027212309.jpg

葉っぱを追いかけて口に入れちゃうんだよね

SSCN0076.jpg

そうすると、すぐお父さんが取り上げて「ノー」って怒るんだ。

つまんないの。

SSCN0075_convert_20081027212811.jpg

あれ。

こんな所につなげて置いて行かないでよ。

まって~。

DSCN0045_convert_20081027212719.jpg



スポンサーサイト
コメント

デュカです
うちの兄ちゃんが、ディープ君を見て笑いころげてるよ。
私と同じだって~。取りあげられると、ムキになっちゃうわっ。
母さんは道の真ん中しか歩いてくれないの。食べるものがなくて、
つまらないったらないわっ!

デュカ母です
散歩に行けるようになり、世界が広がっても、
それでも家でのイタズラが全く減らないのは残念です!関係なかったんだ...

デュカちゃんありがとう

外に出るといろんな物があって興味が湧いて来ちゃうんだよね。それで、ついつい口に入れたくなっちゃうんだ。僕だけじゃないんだね。
おととい、協会のおねえさんが家庭訪問に来たよ。デュカちゃんの所は終わったのかな。それでね、今度のレクチャーは都合が悪くなって行けなくなっちゃたんだ。デュカちゃんやみんなに合うのを楽しみにしていたんだけれど残念だよ。僕だけ1日早く14日にやるんだ。12月は予定通りに行くから遊ぼうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

ペンション四季彩

Author:ペンション四季彩
名前   テンシ
性別   女性
生年月日  
 2010年7月6日生まれの蟹座
自己紹介
ゴールデン・レトリバー
父ピップ・母ベル
2頭目のパピー

オーナーからの一言
ペンションの仕事を通して、沢山の方に盲導犬を知って頂こうと思い、家族でパピーウォーカのボランティアを始めました。このブログは、盲導犬パピーとオーナー家族の日常の出来事を書いていこうと思っています。また、このブログを皆さんに読んでいただいて、沢山の方に興味を持って頂ければと思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。