fc2ブログ

お久しぶりです

                  
お久しぶりです。
ディープです。
書き込みが途中で終わってしまい申し訳ございません。

ボクは、昨年の7月に家族とお別れして、盲導犬の訓練所に入所しました。
それから約半年間、訓練をしましたが残念ながら盲導犬にはなれませんでした。

今は、キャリアチェンジになり、新しい家族を見つけています。
先日、1年間お世話になったおとうさんとおかあさんが会いに来てくれました。
今度、この家族にボクの妹分が、お世話になる事が決まったそうです。

ボク以上に可愛がってね。


P1050545.jpg
スポンサーサイト



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

ペンション四季彩

Author:ペンション四季彩
名前   テンシ
性別   女性
生年月日  
 2010年7月6日生まれの蟹座
自己紹介
ゴールデン・レトリバー
父ピップ・母ベル
2頭目のパピー

オーナーからの一言
ペンションの仕事を通して、沢山の方に盲導犬を知って頂こうと思い、家族でパピーウォーカのボランティアを始めました。このブログは、盲導犬パピーとオーナー家族の日常の出来事を書いていこうと思っています。また、このブログを皆さんに読んでいただいて、沢山の方に興味を持って頂ければと思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード