スポンサーサイト

                  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ディープがやって来た!!    1日目

                  
いよいよ我が家にディープがやってきました。

8月2日生まれの男の子(次男)で色はブラックです。

母:ボニー(ラブラドール)×父:タナー(ゴールデン)の子供でF1(ラブとゴールデンのハーフ)になります。

家に着いてすぐ指定の場所にオシッコをしてくれました。グ~ットGOOD

しばらく遊んであげるとダウンしたとたんに目がトロ~ン。あれ?そのまますやすやとおやすみ。

P1020004_convert_20080928224743.jpg

しばらくして目が覚めるとなんとなくソワソワ。あっ と思ったとたんにジャ~失敗してしまたあ~泣き

またしばらくするとすやすや。今度はお腹を出してすやすや。

P1020007_convert_20080928224839.jpg

こんどは娘の膝の上ですやすや。

P1020008_convert_20080928225042.jpg

しかしよく寝る子です。これが普通なのか それとも将来大物????


スポンサーサイト
コメント

可愛いー!!

ついに来たんですね!ボニーちゃんの子はF1だったんですね!12頭も生まれたとか?!
ディープ君可愛いですねー!!パピーは遊んでは寝ての繰り返し・・。まるで天使と悪魔のようでした(笑)
これからドタバタ楽しい毎日の始まりですね!
ブラックちゃんも可愛いですねえ。
ディープ君に会いに行きたいです!


コメントありがとうございます

シルク家さん、いつもありがとうございます。
ディープは、12頭の内男の子は2頭で次男になります。
シルクちゃんの体調はいかがですか。
早く良くなれば良いですね。

訂正:コメントありがとうございます

前回のコメントありがとうございますの中で誤りがありました。ディープの兄弟は12頭生まれた内、男の子は
4頭でその中の次男になります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

ペンション四季彩

Author:ペンション四季彩
名前   テンシ
性別   女性
生年月日  
 2010年7月6日生まれの蟹座
自己紹介
ゴールデン・レトリバー
父ピップ・母ベル
2頭目のパピー

オーナーからの一言
ペンションの仕事を通して、沢山の方に盲導犬を知って頂こうと思い、家族でパピーウォーカのボランティアを始めました。このブログは、盲導犬パピーとオーナー家族の日常の出来事を書いていこうと思っています。また、このブログを皆さんに読んでいただいて、沢山の方に興味を持って頂ければと思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。